2016.01.07

ミカケル2015年総括

2015年は記事28件だった。

ミカケル:向井亜紀2015 2016/1/6
ミカケル:紗綾 2015/11/8
ミカケル:尾崎魔弓2015 2015/11/7
ミカケル:大谷晋二郎 2015/11/2
ミカケル:マテンロウ アントニー 2015/10/29
ミカケル:宮戸優光 2015/10/8
ミカケル:ダーリンハニー吉川 2015/10/7
ミカケル:コラアゲンはいごうまん2015 2015/9/26
ミカケル:蛭子能収 2015/9/22
ミカケル:八福亭秀吉 2015/9/16
ミカケル:河村唯 2015/8/24
ミカケル:佐藤ミケーラ倭子 2015/8/21
ミカケル:大地 大江 2015/7/1
ミカケル:ゆったり感 中村英将 2015/6/26
ミカケル:U-zhaan 2015/6/11
ミカケル:まぁこ 2015/6/5
ミカケル:相席高嶋 2015/6/4
ミカケル:長井秀和 電流爆破 2015/5/25
ミカケル:マイク真木 2015/5/21
ミカケル:三池崇史 2015/5/12
ミカケル:Gタカシ 2015/5/10
ミカケル:木村健吾 大井町 2015/4/28
ミカケル:ぶっちゃあ 2015 2015/4/12
ミカケル:棚橋弘至 2015/2/25
ミカケル:原田大二郎 2015/2/23
ミカケル:野田義治 2015/2/18
ミカケル:篠山紀信 2015/2/11
ミカケル:NOモーション。矢野  2015/2/7

以上


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.01.06

ミカケル:向井亜紀2015

2015年12月31日(木) 大晦日
格闘イベントのRIZINを観戦しに行った。

会場で向井亜紀をミカケた。
だんなの高田延彦が統括本部長なのでねぇ。
子供をふたり連れていたと思う。

過去には、テレビ番組関連のイベントで見かけたのが一回。思えば、結婚する前。
そして、このブログをはじめる前。

観戦メモをちょっとだけ。
REINA は飛びつき逆十字で勝ってキャハハハしていた。
武尊はきっぱりかってよかったね。軽量だけど。
曙は後頭部から出血して負けてた。
バルトは勝利だったが、急遽、対戦相手を務めたピーターアーツの凄さ。
クロン・グレイシーは下からの三角締めで勝ち、グレイシーの血。
山本アーセンはカラダの強さあり。
ヒョードルはさすがの強さ。
キング・モーがトーナメント優勝

Cxjqx64w8aaob_q


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.08

ミカケル:紗綾

mikakeruツイッターより
>11月6日@mikakeru
>さっきいたはさあやだったと思う。
>posted at 19:26:46
(↑ツイートは漢字わからず&脱字あり)

2015年11月6日(金) 19:25ころ

ヒカリエの2F入り口あたりで、ミカケタのが紗綾だった。
フロア案内のマシーンをみていた。

帽子、赤いセーター、ミニスカ、タイツ。

シャキーンとした顔していた。シャキーンは日本語でいうと「目鼻立ちのはっきりした」「整っている」。

そうだ、この人は巨乳だったはずと思ってみると、そのとおりというか、そのとおり以上というか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.07

ミカケル:尾崎魔弓2015

この日は有休で、横浜から東横線で電車で移動中

>2015年11月05日(木)1 tweetsource
>尾崎魔弓がいた なう
>posted at 14:43:34

途中駅から乗ってきたのが、尾崎魔弓だった。

プロレスのファイトで見ているのは数知れず。
横浜アリーナ、テッペン越え試合含む。
また、OZアカデミー新宿faceは見に行きやすい時間帯、場所なので、
2014には行ってる。

なにげにばったり遭遇も多めで、今回3回目かな。
前回は、http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2014/05/post-e2af.html

尾崎魔弓のことは普通は、「オザキ」と呼ぶ。
会話として
〇 今、オザキがチャンピオンなんだろう?
× 今、マユミがチャンピオンなんだろう?  

そして、今現在(20151107)、JWP認定無差別級選手権を持っている。
記事:尾崎調印式ボイコット ボリショイ怒る
http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2015/11/03/0008535213.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.02

ミカケル:大谷晋二郎

2015年11月1日(日) 18:30ごろ

高円寺駅の構内エスカレーターを上がってくるのが

大谷晋二郎だった。

端的に表現すると日焼けした大男だ。
最近、ジュニアヘビーに再転向したけれど。


大谷晋二郎のプロレスを生観戦したのはたくさんある。

一番最後は、
日時:2015年5月23日(土)
会場:大田区総合体育館
<ノーロープ有刺鉄線電流爆破〜爆破バット&電気イス四面楚歌地獄ミックストタッグデスマッチ 時間無制限1本勝負>
大仁田厚/長与千種(Marvelous) vs. TARU/ダンプ松本(極悪同盟)
のときのカードで
鈴木秀樹/佐藤耕平 vs. 越中詩郎/大谷晋二郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.10.29

ミカケル:マテンロウ アントニー

2015年10月27日(火) 夜8:00すぎ

∞ホールでお笑いライブでもみようかと向かうところ、すれ違ったのが、

大男で、パーカーを目深にかぶり、白マスクで
黒い肌で優しい目で・・・

アントニーだった。

自分は一番遅い回の「The Empty Stage」
http://the-empty-stage.jp/
という出し物を観た。

その「前の回のネタライブ」の出演者の中にマテンロウがあったので、裏もとれ。

∞ホールまわりだと芸人さんはたくさんいるので、バッタリ感は薄い。
関係ないが、The Empty Stageには「ゆったり感」が出ていた。

アントニーは街中で、みたのは初めてなるも、生ライブで数回、賞取りレースの予選会場で1回、目撃。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.10.08

ミカケル:宮戸優光

自分のツイッターより
>2015年10月04日(日)
>さっき宮戸優光をみたと思う。中野
>posted at 17:45:49 

3、4人で飲み屋あるいは飯屋選び中の
宮戸優光を見た。

中野のブロードウェイのあたり。

最近も、格闘イベントのときに、会場のまわりで、見ることはあったが記事にしていなかった。


調べてみると、氏の運営するスネークピットジャパンが高円寺の中野よりなので、いくらか裏が取れた。


イベントで
グレート小鹿VS宮戸優光 トークバトル
《日時》 2015年10月24日(土)13時半ゴング(13時開場)
《会場》 スネークピット・ジャパン 杉並区高円寺北2-15-1
《会費》 5000円
だって、なんか、ひかれる。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.10.07

ミカケル:ダーリンハニー吉川

mikakeruツイッターより
2015/10/06

>お笑い芸人らしき人をみたけどだれだか思い出せない。
>posted at 15:17:54 削除
>ああ、タモリ倶楽部の電車系の人
>posted at 15:27:59 削除
>そして、検索して、ダーリンハニー吉川と判明
>posted at 16:56:11 削除

東横線の中。

めがねに白マスク、シャツ、Gパン。

みたことあるんだけど、

どこでみたのかを最初思いだせず。
お笑いではじけた場面が思いだせず
アタマの中は東京03でなし、ロダン宇治原でなしとグルグル。

10分程たってタモリ倶楽部の鉄道の回に出てる人だと思いだす。
あとは、検索して決着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.26

ミカケル:コラアゲンはいごうまん2015

>9月24日@mikakeru
>今、レストランの外をコラーゲン配合マンが通ったように思った。グーグルマップでみるとワハハ本社に1分ぐらいの>ところ。
>posted at 12:14:21 

2015年9月24日(木)会社メンバーで昼飯を赤牛の食べれるレストランにて。
席は一番奥の奥だった。レストランの外をすっと通りすぎたのが

コラアゲンはいごうまんだった。  遠い上にガラス越しで短い時間だったが・・・。
黒っぽい服。

芸名のカタカナとひらがなの配合ぐあいが難易度が高いw

そうだ、この辺にワハハ本舗があったハズとgooglemapで検索してみるとレストランから1分くらいのところ。

コラアゲンはいごうまんをミカケルのはこれで3回目。
2010年 http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2010/12/post-589f.html
2011年 http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2011/01/post-f7fb.html
前回、前々回は赤い服だった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.22

ミカケル:蛭子能収

>2015年09月21日(月)
>@mikakeru
>蛭子能収をみたなう
>posted at 18:20:47

渋谷の駅の東映ビックカメラ前あたり、目の前を通り過ぎていったのが、

蛭子能収だった。

灰色のスーツ上下に 灰色の帽子(つばがあって、平たい筒っぽい、軍隊帽的な、ワークキャップというのかも)

鈍い色ではあるが、そういうスーツはそもそも目立つのか。
いやそうでなくオーラがやっぱりあるのか。

蛭子さんを見ようとした場合どこにいったらいいかわからんのでそういった意味では貴重。


| | コメント (0) | トラックバック (0)