« ミカケル:どりあんず平井 | トップページ | ミカケル:アプガ新井愛瞳 »

2017.08.09

ミカケル:しゃもじ たーにー

自分のツイッターから
>2017年08月08日(火)
>今いた芸人さんは、コンビ名で、うーん何だったけ。あぁシャモジ。
>posted at 23:05:46

2017年8月8日(火)23時ごろ、渋谷の東横線の駅を降りていくのがこの芸人さんで

知ってるけど、コンビ名も瞬間思い出せず、しばらく考えて、しゃもじだと思いだす。

コンビ名はひらがな表記が正解。名前までは思い出せなかったので記事を書くにあたり、wikipediaで調べる。

近ごろのTVだと、内村さまぁ~ずのネタ大会でみている。
老人ふたり。過去の過ちを責め立て「まだ、言うぅ」

あとは、「ふくらむスクラム!!」か「1ばんスクラム!!」のコント中の人魚すがたを思い出す。

いや待て、過去にも道端でみてたような・・・、このブログ内を検索する、あっあった。
2009.08.21 ミカケル:キャン×キャン・しゃもじ
http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2009/08/post-f7b0.html
2009.09.21 ミカケル:ターニー しゃもじ
http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2009/09/post-9ead.html
なので目撃3回目。

マセキ芸能社の企画ライブ
8/8(火)「パーティーパープル〜KOC対策 NO CONTE,NO LIFE〜」
https://twitter.com/maseki_live/status/894785896116961281
という情報ありなので、その帰りとかその打ち上げの帰りとか。


|

« ミカケル:どりあんず平井 | トップページ | ミカケル:アプガ新井愛瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/65642069

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:しゃもじ たーにー:

« ミカケル:どりあんず平井 | トップページ | ミカケル:アプガ新井愛瞳 »