« ミカケル:バービー(フォーリンラブ) | トップページ | ミカケル:マキシマム・ザ・ホルモン ダイスケはん »

2017.07.21

ミカケル:八幡カオル

自分のツイッターより
>昨日の大日本プロレス両国大会の会場でみた女の人がどっかでみたことあるけど、
>思い出せず。そのときは、プロレスファンでどっかでいっしょだった人だったっけとか、
>AKBをなんか思い出すけどなんだっけとか。
>今日、思いだした。八幡カオル。

2017年7月17日(月・祝日) 15:00開始
両国国技館の大日本プロレスを観た。
試合終わりで19:30ごろ

観覧してた人の中にこの人を見つけて、
しかし、冒頭のツイッターのように誰だか思いだせず。
24時間以上たって、記憶がつながった。

ミカケてわからなかったときにも、なんかAKB(あるいはAKBの衣装)を思い出している。
そこから、もう一歩wで思い出せたのにね。
峰岸みなみのものまねね。

八幡カオルの会場からのツイートが例えばこれ。
https://twitter.com/gogokaochan/status/886885411137572864

|

« ミカケル:バービー(フォーリンラブ) | トップページ | ミカケル:マキシマム・ザ・ホルモン ダイスケはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/65561810

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:八幡カオル:

« ミカケル:バービー(フォーリンラブ) | トップページ | ミカケル:マキシマム・ザ・ホルモン ダイスケはん »