« ミカケル:千葉真一 | トップページ | ミカケル:いけだてつや »

2017.03.26

ミカケル:超スーパーヒーロー大戦 御一行

> 自分のツイッターより
> 2017年03月25日(土) 15:42:23 
>@mikakeru
>誰が誰とか知らないけれど
>今通ったのは、推測するに、超スーパーヒーロー対戦の舞台挨拶御一行だと思う。渋谷東映前。
(字が対戦でなく大戦だった)

ビックカメラ前を
イケメン的な人らと髪の毛真ブルー〈真ピンクでなかったと思うが)の女の子が通っていった。
いくらか、追っかけ風な人らもいるような。

みなさん、控室的なところに入っていったが。

誰が誰かいっさいわからなかったが・・・。

そこは、つまり渋谷東映があるところで。 
「舞台挨拶かな」と推測、貼ってあるポスターを見て
あてはまるのは、「超スーパーヒーロー大戦」 だろうか。
ということで冒頭のツイート。

この記事を書くにあたり検索してみると

■会場 渋谷TOEI
舞台挨拶登壇者・予定
飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、松田るか、小野塚 勇人、甲斐翔真、岩永徹也

14:10の回 上映終了後 舞台挨拶

となっていた。

全体的には、ウラがとれたが・・・
誰が誰かがわからないのはわからず、
女優は松田るかであることになるが、それもよくわからず。


|

« ミカケル:千葉真一 | トップページ | ミカケル:いけだてつや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/65068186

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:超スーパーヒーロー大戦 御一行:

« ミカケル:千葉真一 | トップページ | ミカケル:いけだてつや »