« ミカケル:ヤスシオンデマンド中村康 | トップページ | ミカケル:Aマッソ加納 »

2016.12.29

ミカケル:秋山竜次

2016年12月28日(水)
19:30ごろ、なべ屋の待合場所にいたのが、

秋山竜次だった。
つまり、ロバート秋山。

マスクに帽子に、ガタイがよく、奥さんと子供づれで。

「ロバート秋山じゃねぇ」と自分らメンバーでコソコソしていたため、
ご本人にはなんか、不穏な空気感をあたえたようだった。申し訳けない。

ロバート秋山に関しては、
数年前に、どこかの大学(記憶からとんだ)の大学祭のお笑いイベントで見ている。
北陽もいたっけなそのとき。
インパルスとドランクドラゴンもいたような。

追加2017-01-08
いっしょに行ったメンバーに聞いてみたら、過去の学祭での出演は
「ローバートとインパルスだけだった」とのことだった。

|

« ミカケル:ヤスシオンデマンド中村康 | トップページ | ミカケル:Aマッソ加納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/64689380

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:秋山竜次:

« ミカケル:ヤスシオンデマンド中村康 | トップページ | ミカケル:Aマッソ加納 »