« ミカケル:ビッグスモールン チロ | トップページ | ミカケル:ラーメン石神 »

2016.10.27

ミカケル:鈴木みのる

>2016年10月26日(水)
>鈴木みのるをミカケたなう
>posted at 23:37:09

2016年10月26日(水) 夜、渋谷、富士そばで飯食うぞと思って歩いているとすれ違ったのが

鈴木みのる だった。

ハットかぶっていた。
後姿をみると、タテガミみたいな髪型が見えた。
イケてそうな女子二人と談笑しつつ、歩いていた。

プロレスラー
生で観戦は10回くらいかそれ以上か

パンクラス旗揚げ戦など、もみてるし
マッスル、DDTでの鈴木もみてるし
アキバプロレス(サンレッドコラボのある興行)でもみてるし、
今年5月はNOAHでも観た
新日本プロレスでももちろん見てる。

印象に残っていることを思い出してみると・・・
①パンクラスでの負けのこんでるときの負のオーラ満載だった時代
②マッスルに出てきたよ まじかよ 用意されたイスにすわっている鈴木みのる  

|

« ミカケル:ビッグスモールン チロ | トップページ | ミカケル:ラーメン石神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/64404889

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:鈴木みのる:

« ミカケル:ビッグスモールン チロ | トップページ | ミカケル:ラーメン石神 »