« ミカケル:DJ KOO | トップページ | ミカケル:朝日奈央2016 »

2016.07.14

ミカケル:三四郎・若槻千夏

>2016年07月13日(水)
>いわいまさか@mikakeru
>三四郎がロケやってたナウ
>posted at 19:55:34

2016年7月13日(水) 渋谷駅前東映側の交差点で

撮影スタッフにまず気づき。
このだれだっけ、みたことあるなぁと思い(結局、三四郎相田)
青いスーツの背中を見て、小宮だぁ、あぁ三四郎だとなった。

自分が、夕飯を食べて、もどってきて再び通りかかると、
撮影していて、ひとだかりができていた。
そして、あぁこういうのって笑う係の人もいるのかなと思う笑い声w
女子タレントもいて、うしろすがただったけど若槻千夏。
もう一人女子タレントは誰だか判別不能。

l小宮は「思ったより身長が高い」のは知っていたけど
思ったより身長が高いのだった。
175cmくらいかと同定して、検索すると175cm。

ひとだかりができていたので、twitterに書いてる人もいるよね。
と思って検索する。

結局のところ、
abema.TVの「若槻千夏と生で行ってみた♯14」
20時からの生放送で、女子タレントは堀田茜だった。

|

« ミカケル:DJ KOO | トップページ | ミカケル:朝日奈央2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/63913001

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:三四郎・若槻千夏:

« ミカケル:DJ KOO | トップページ | ミカケル:朝日奈央2016 »