« ミカケル:永島千佳世 | トップページ | ミカケル:小林邦昭 »

2016.06.25

ミカケル:田中康夫2016

2016年6月24日(金)

歯のウワモノが外れたので緊急で予約をとって歯医者さんに行く。
17:00から。
歯医者が9Fにあるビルのエレベータに乗ろうとすると、エレベータを待っているこの人がいた。

瞬間、「やすおちゃん」としか名前が思い出せず、検索して、田中康夫と補完する。

歯医者の助手の人に
「今、田中康夫をみましたよ」というと、「えっ、そうなんですか」。
「エレベーターでいっしょでした」というと「あっそうだ」と思い出して、いろいろ情報を教えてくれて。

田中康夫は大学時代から美容室をかえていない。
その美容室が歯医者と同じビルにある。
長野県知事時代もその美容室にきていた。
田中康夫は今でも、作家活動をしている。
最近、田中康夫が書いた本に、その美容室のことが数行書いてある。

歯科助手の人が、なぜ、そんなに詳しいかというと、
同じ美容室に通っていてそこで聞いたから。


9年前にも、このあたりの通りで田中康夫をミカケていた。
http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2007/12/post_f05e.html

|

« ミカケル:永島千佳世 | トップページ | ミカケル:小林邦昭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/63826551

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:田中康夫2016:

« ミカケル:永島千佳世 | トップページ | ミカケル:小林邦昭 »