« ミカケル:グランジ佐藤LLR福田チーモン白井 | トップページ | ミカケル:牧野ステテコ »

2016.05.22

ミカケル:ゆにばーすはら

自分のツイッターより
>2016年05月21日(土)
>女芸人であの人見た 後で調べる
>posted at 23:08:02

JR新宿駅23:00ごろ、電車待ってる列の中にこの人を見た。

無限大ホールのライブでみている。
なので、吉本。 男女コンビの女の方。
まだ、だいぶ若手だったような。
芸人報道に出ていた。
が、名前がまるっきりわからない。

確か、あの絵に似ていたし、本人らもネタで言っていたような。
まず、あの絵を探す。
「少女像 こわい感じの 絵画」で検索、ああこれだ、それの名前は「麗子像」。

こんどは「麗子像 女芸人」で検索、「ゆにばーすはら」とたどりつく。わりあいと速やかに。
ゆにばーすはwikipediaには項目がないのだった。

本人ツイッターは @67gS1W9wzxQphSW 

|

« ミカケル:グランジ佐藤LLR福田チーモン白井 | トップページ | ミカケル:牧野ステテコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/63666372

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ゆにばーすはら:

« ミカケル:グランジ佐藤LLR福田チーモン白井 | トップページ | ミカケル:牧野ステテコ »