« ミカケル:井上公造3回目 | トップページ | ミカケル:2013年総括 »

2014.01.06

ミカケル:オープンスペース高橋

2014年1月4日(土) 新日本プロレスに行った。東京ドーム。
第0試合の16:25~終ったのが22:00過ぎという長丁場。自分は第1試合から観戦。
メインはインターコンチネンタル戦で棚橋が中邑に勝つ。
最後は棚橋のエアギターパフォーマンスwith マーティー・フリードマンで締め。

帰り、22:30ごろか、JR水道橋駅の券売機の人ごみの中でみたのが、

テレビのあらびき団で「ずっと笑っている」ような漫才をしていた人だ。
コンビ名を思い出せず。だが、東野幸治「君たちにはあらびき団地に入るところはないですよ」みたいなことを言っていたのを思い出す。

wikipediaのあらびき団のページには出演者リストが手厚くのっていたのでそれを眺める。

オープンスペースと名前をみつけ、これだっけとwikipedia情報をみる。
そっから抜粋
>高橋亮介(たかはし りょうすけ、1982年6月8日 - )
>ボケ担当。立ち位置は主に左。生粋の笑い上戸である。
>身長180cm、体重100kg。
>プロレスが好きで、よくTwitterでも書いている。
となっている あぁこの人だ

上記の東野のコメントはコンビ名とかかっていたのかも。

|

« ミカケル:井上公造3回目 | トップページ | ミカケル:2013年総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/58892994

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:オープンスペース高橋:

« ミカケル:井上公造3回目 | トップページ | ミカケル:2013年総括 »