« ミカケル:渡辺祐 2013 | トップページ | ミカケル:井上公造3回目 »

2013.12.10

ミカケル:こりゃめでてーな伊藤広大

ごちゃっとしてるので時系列で書くよ。

2013年11月19日(月) の記事でこりゃめでてーな大江を見たと書いた。
http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2013/11/post-fb9e.html

そしたら、ご本人からtwitter経由でtweetがあった。本人からのコメントは初めてのケースだ。
オススメに従い、年末2013年12月29日(日)渋谷シアターDのこりゃめでてーなライブに行くことにした。

その件とは別に「でんぱ組.inc」の情報を見ていたら、ブロッキンジャパン2013~冬に出演するのを知り、観たくなったのでぴあでチケット購入。

はたして、2013年12月9日(月) 18:30 渋谷 O-EAST、ブロッキンジャパン2013~冬 に行った。
そして、でんぱ組.incとmckj(大江別名)は観た。残念なのだが、用があったので、途中で離脱。
豊満乃風のステージもあるように思っていた(実際にもあった)がその前に離れる。

帰り際、O-EASTの外でこりゃめでてーな伊藤広大をミカケタ。自販でジュース買ってた。
そりゃ、吉本のイベントなので芸人がいるのは当然なのだが。

まぁ、そういった話。


|

« ミカケル:渡辺祐 2013 | トップページ | ミカケル:井上公造3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/58731045

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:こりゃめでてーな伊藤広大:

« ミカケル:渡辺祐 2013 | トップページ | ミカケル:井上公造3回目 »