« ミカケル:アジアン 新日両国 | トップページ | ミカケル:斎藤清六 2013 »

2013.08.14

ミカケル:スパイク小川 渋谷で2回

@mikakeru ツイッターより

>2013年08月11日(日)
>スパイク小川は髪の毛一部緑だろうか? なう
>posted at 20:24:00

>2013年08月13日(火)
>スパイク小川をまたみたなう
>posted at 18:10:22

2013年8月11日(日)は新木場・夢の島のワールドハピネスに行った。そのイベントは早めに切り上げて渋谷についた。ハチ公交差点信号待ちでスパイク小川らしき人を見た。後ろから見る感じだったので、ツイートが疑問文だ。髪の毛一部が緑だった。

その二日後の8月13日(火)渋谷の西武のあたりで前から来るのがスパイク小川だった。今回はすれ違う感じだったので、その人だと自信あり。通り過ぎてからみるとやっぱり髪の毛一部緑だった。
Tシャツにデニムのロングのスカート。


この日自分は、ヨシモト∞ホールにお笑いを観に行った。

スパイク小川が渋谷にいる理由も∞ホールなのかも。仲間の出演があるとか。

|

« ミカケル:アジアン 新日両国 | トップページ | ミカケル:斎藤清六 2013 »

コメント

コメントとして記録
2013年09月11日(水)
posted at 20:49:46
デニスうえのをみた。∞ホールまわりなのでまあ。

投稿: mikakeru | 2013.09.17 13:06

2013-09-25
パンサー尾形をみた。やっぱり∞ホールまわり

投稿: mikakeru | 2013.09.26 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/57988449

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:スパイク小川 渋谷で2回:

« ミカケル:アジアン 新日両国 | トップページ | ミカケル:斎藤清六 2013 »