« ミカケル:NOモーション 矢野 | トップページ | ミカケル:ガースプロ渋谷タイトー »

2013.04.16

ミカケル:古田新太2013

twitterより

>2013年04月14日(日)
>古田新太をみたなう ガイコツ革ジャン
>posted at 13:40:04

大倉孝ニのひとり芝居「ゴドーは待たれながら」を観に行った。東京芸術劇場へ。

池袋駅についたら、古田新太がいた。

ツイッターでは革ジャンと書いたが、革じゃないジャンパーだった。その下はバチック柄のシャツ。


劇場について、「池袋駅に古田新太がいた」と話したら、となりの席の人が5列くらい前にいるよと教えてくれた。
そうかなと予想はしていたが、古田新太も大倉孝二のひとり芝居を観に来ていたのだった。

前にも見ていて
http://masaka.cocolog-nifty.com/mikakeru/2009/03/post-226d.html

別件だけど

>2013年04月09日(火)
>バッグ背負ってた アウトドア的なファッションをしてた 名前を調べた
>古舘寛治 RT @mikakeru: よく確認しなかったが、今いたのはCMで
>合コンで三国志的な答えしかでてこないヒゲのひとだったと思う。
>posted at 08:58:24

4月09日(火)に古舘寛治を見ている。渋谷の宇田川町あたり。
ちょっと、確度が低いのでここにおまけとして掲載。


|

« ミカケル:NOモーション 矢野 | トップページ | ミカケル:ガースプロ渋谷タイトー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/57182331

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:古田新太2013:

« ミカケル:NOモーション 矢野 | トップページ | ミカケル:ガースプロ渋谷タイトー »