« ミカケル:2012年総括 | トップページ | ミカケル:高嶋香帆 »

2013.01.14

ミカケル:野呂佳代

ツイッター@mikakeru より twilogは役にたつ
>2013年01月12日(土)
>いまのはのろかよだったような
>posted at 18:57:30

ということで2013年目撃は、mikakeruの推しメン(今はピンだが)である野呂佳代からということで縁起もよく。

この日自分は大喜利大会から帰る途中。
JR新宿線、彼女は三鷹とかそっち方面へ乗って行った。

白マスク、カール髪、カーキ色ジャンパー、黒ジーンズ、その上にハイカットのブーツ、赤い革系のバッグななめがけ。「どうしよっか、フラッ」とした動きが彼女のものだった。
身長163cmと目測、調べてみるとジャスト正解、だが最初っから脳裏に入っていたかも。

http://ameblo.jp/norokayoblog/entry-11447352785.html
>久々にDIESELでデニム買っちゃった!!
>ずっと欲しかったのだ
>今日早速はいてます!
となっている。
dieselのデニムを見てみる。
http://www.store.diesel.co.jp/jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%83%A0/denim
そう、こういうシュッとしたやつ。


別件メモ:2013年1月4日の東京ドームの周辺で小林邦明を見ている。

|

« ミカケル:2012年総括 | トップページ | ミカケル:高嶋香帆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/56535951

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:野呂佳代:

« ミカケル:2012年総括 | トップページ | ミカケル:高嶋香帆 »