« ミカケル:野呂佳代 | トップページ | ミカケル:佐藤日向 »

2013.01.23

ミカケル:高嶋香帆

ちょっと、投稿に間があいてしまった。

twilogから拾ってきて。
>2013年01月18日(金)
>アイドルのたかしまをみたような
>posted at 12:58:27

この日は、知り合いのおうちにおじゃますることになっていて、東横のれん街で手土産を物色中。

通ったのが、
高嶋香帆だったと思う。
のれん街自体には用はなかったようで出口へ出て行った。

が、しかし、劇的におとなっぽいのだ。
首のファー、ショート丈コート、黒短パンといってシック?な感じ、黒タイツ、高さが多少ある短いブーツ、黒長髪まとめ、髪飾り。

何歳にみえるかと言われるとそれは20代の答えを出すかもしれないが、まとってる雰囲気がだんぜん、ハイグレードなのだ。
実際は目撃したとき20歳、記事投稿時には1/20誕生日21歳。

身長を目測すると163でネットで調べるとぴったり。

高嶋香帆+大人っぽい で検索すると以下のYAHOO知恵袋がみつかった
高嶋香帆は大人っぽいですか?子供っぽいですか?よくわかりません。

高嶋香帆オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログの写真に見受けられる私服センスとは一致。


|

« ミカケル:野呂佳代 | トップページ | ミカケル:佐藤日向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/56604184

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:高嶋香帆:

« ミカケル:野呂佳代 | トップページ | ミカケル:佐藤日向 »