« ミカケル:北村晴男 | トップページ | ミカケル:ランディマッスル渋谷 »

2012.11.20

ミカケル:NOモーション 矢野ともゆき

2012年11月19日 夜11:20ころ。

渋谷駅で、自分の前を歩いてる人が
もしかして、タラちゃんのマネする人で、お笑いのコンビの片割れで、
と思ったが、自分がペット自販機でお茶を買おうとしたので、
あんまり、確認するまもなく見失った。

そして11:50ころ
地元についてコンビニで雑誌の立ち読みしていると
後ろに立った人がいたので振り返ったら、なんと、また、その人がいて
2度見してしまった。

ある種の奇遇で、もう、この際、声を変えてしまえということで、
「タラちゃんのマネする方ですよね」
「えーそうです」
「前、キングホークスで見ました」
「あぁミラクルキングホークスですね。前説やってました」
「最近もテレビで拝見しました」
などと。

といって、コンビ名が思い出せず、ネットでこれから調べる。
google「ミラクルキングホークス 前説」で一番上に出てきた。

NOモーション。オフィシャルBLOG 『SEGAは裏切らない』

あとは、名前をガシャガシャ調べてと。矢野ともゆき。


|

« ミカケル:北村晴男 | トップページ | ミカケル:ランディマッスル渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/56152251

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:NOモーション 矢野ともゆき :

« ミカケル:北村晴男 | トップページ | ミカケル:ランディマッスル渋谷 »