« ミカケル:2009年総括 | トップページ | ミカケル:関本大介 »

2010.01.06

ミカケル:佐藤治彦

 2010年1月5日(火)16:00ごろ。渋谷道玄坂。すれちがったのが。

 うーん、この人は、前にもミカケタことあって、社会評論家で、でも、名前は忘れた。

 このミカケルブログ内を検索、佐藤公彦と以前に書いていたのがわかる。

 その名前で、google画像検索するが、全然、それらしいビジュアルが出てこない。同姓同名がいるとしてもおかしい。

 なので、さらに、googleを引き続けると、佐藤公彦でなく佐藤治彦がだということがわかる。

 以前の記事は、ブログをはじめるの記事をまとめた「思い出したら更新過去記事1」。新聞の記事がまちがってるとは思いにくいのでオレの写しまちがいなのだと思う。

社会評論家の肩書きのほかに俳優となっている。さらには最近は演劇の企画も手がけているとのこと。

|

« ミカケル:2009年総括 | トップページ | ミカケル:関本大介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/47220841

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:佐藤治彦:

« ミカケル:2009年総括 | トップページ | ミカケル:関本大介 »