« ミカケル:ピーコ 2009夏 | トップページ | ミカケル:ケロちゃん 田中秀和 »

2009.09.01

ミカケル:真壁刀義

 2009年8月30日(日)、朝、9:50ころ。南町田。Docomoショップ開店10:00までは時間があるため、ビドフランセへ入る。サラダと飲み物を注文。

 自分の2、3人後ろに並んでいる人がいて、真壁刀義だった。新日本プロレス所属のプロレスラー。

 真壁も食べ物と飲み物を注文していた。しばらくケイタイ電話をいじってたが、終わったようなので、思い切って声をかけてみる。

 「真壁さんですよね。両国行きました。感動しました」。8月16日(日)両国国技館でG1 CLIMAX 2009 の決勝が行われ、真壁は優勝している。オレはそれを観に行っている。

 軽く、お礼の言葉を返してくれた。その後、ホームへ急いでいった。間もなく到着した電車に乗ったようだ。

 オレがDocomoショップに行ったのは、ケイタイのリアカバーをなくしたからで、そこで、注文した。が、その日のうちに自分のGパンの中から出たきたので、キャンセルした。朝はあれだけ(Gパンの中含む)、探してもなかったのに・・・。まぁ、それがあったおかげで真壁選手にあってると思うと不思議というかラッキーというか。

|

« ミカケル:ピーコ 2009夏 | トップページ | ミカケル:ケロちゃん 田中秀和 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/46076600

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:真壁刀義:

« ミカケル:ピーコ 2009夏 | トップページ | ミカケル:ケロちゃん 田中秀和 »