« ミカケル:ドン小西 2回目 | トップページ | ミカケル:ターニー しゃもじ »

2009.09.15

ミカケル:渡辺祐

最近は、有名人を見たら、即、twitterに投稿している。お手軽。
http://twitter.com/mikakeru
タモリ倶楽部に出るヒゲのひと見た。なう
11:24 PM Sep 13th TwitterFonで

2009年9月13日(日)11:20分ころ。三軒茶屋駅、二子玉川行きホーム。

この人はタモリ倶楽部で見る人だ。髭で、めがねで、ぎょろめ。迷彩のパンツ。カーキのバッグ。黒のポロシャツ。
しかし、名前はわからず。どんな趣の放送回に出ていたのかも思い出せず。iPhoneのgoogleで調べる。わからなければ、本人に聞くという手が残っているが。ガシャガシャ引いてるうちに「渡辺だっけ」、そして、写真までたどり着き、検索終了。渡辺裕。

/////

と思って、この記事を書こうとして、もう一回調べると、裕でなく、渡辺祐だ。そして読み方は「たすく」。

インタビュー記事
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_g01/index

VOWの初代総本部長なんだ。街の不思議なところを訪れるコーナーがあったタモリ倶楽部とは相性がいいわけねぇ。

|

« ミカケル:ドン小西 2回目 | トップページ | ミカケル:ターニー しゃもじ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/46215939

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:渡辺祐:

« ミカケル:ドン小西 2回目 | トップページ | ミカケル:ターニー しゃもじ »