« ミカケル:キャン×キャン・しゃもじ | トップページ | ミカケル:ピーコ 2009夏 »

2009.08.25

ミカケル:島村幸男

 久々、島村幸男をミカケル。2009年8月19日(火)深夜。このブログの記事でいうと、
回顧:2003/01/31~2004/02/21 : ミカケル Mikakeru

●2004/02/21 Sat  島村幸男
ジャドーズのこの人、またまた。ミカケました。2004/02/20深夜24:00。今回、声をかけてしまいした。
岩井はほろ酔い加減で、青葉台駅で下車。鼻歌まじりにホームを歩いていると振り向く人がいて、その人が島村幸男。少し歩を早めて
声をかけました。「もしかして、ジャドーズの方ですよねぇ」「あ、はい」「何回かお見かけして」という短いやりとりでした。


 と投稿してある。

 その後にも青山・表参道で見ている。が、その記事はどうやら投稿していなかったようだ。

 この日のファッションはアロハに細身の白いパンツ、手にはコロコロ(旅行に持ってくやつ)。こころなしか、日に焼け気味のようにお見受け。旅行帰りかとも思ったが、本人ブログを見ると、通常業務?
 ☆島村幸男BLOG!☆ | もう秋?.

/////

その他、最近のミカケル。

2009年8月24日(月)11:45
 またピーコを見た。

2009年8月16日(日)昼過ぎ。
 JR渋谷駅のリンカイ線ホームでアイドリングの谷沢恵里香を見たかもしれない。確度が低いので投稿せず。つけまつげに派手派手ファッション(けばいのでなく原宿的な)。


|

« ミカケル:キャン×キャン・しゃもじ | トップページ | ミカケル:ピーコ 2009夏 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/46025106

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:島村幸男:

« ミカケル:キャン×キャン・しゃもじ | トップページ | ミカケル:ピーコ 2009夏 »