« ミカケル:鈴木あきえ | トップページ | ミカケル:髭男爵 2回目 »

2009.07.08

ミカケル:青山りか 姫咲友梨香

 2009年7月5日(日) 16:00頃(Twitterに記録したつもりがもれていたようで時間が不正確)。渋谷ギーゴにて、1万円を両替すべく、店内を移動中に出くわしたのが、・・・・。

 この人は姫咲??という(ジュニア)アイドルの人だと認識。友達だろうと思われる人たち(構成は女子2人、男子1人ぐらい)といっしょにいた。ピンクのワンピースのミニスカート。これは、反則なくらいカワイイ。オーラが・・・、コノハナノサクヤヒメか。いっしょにいた女の子たちも派手目ではあったが。

 前は「姫咲」だったけど、名前をかえてDVDを出していたような。ネット内を検索。ここに記述があった。すごいなぁwikipedia。wikipedia 青山りか

http://www.marbles.jp/event/の情報によると7月19日にイベントがあるとか。

追加0724:インタビューの質問に好きな服はピンクのフリフリと答えてるのをみつけたが、その路線のファッションだった。

チケットぴあ:青山りか
YouTube:青山りか
アイドル画像とアイドル壁紙(水着・制服)ギャラリー : 青山りか(姫咲友梨香)グラビアアイドルの水着グラビア画像と壁紙
アイドルヲタクノオンナノコ。 : 青山りか
アイドルDVD お菓子な桃色ブルマ : 姫咲友梨香 幻の1stDVD
葉月のスキズキ : 第二回ババロア句会
日記vqvt5318 : 姫咲友梨香 中古


 

|

« ミカケル:鈴木あきえ | トップページ | ミカケル:髭男爵 2回目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/45565413

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:青山りか 姫咲友梨香:

« ミカケル:鈴木あきえ | トップページ | ミカケル:髭男爵 2回目 »