« ミカケル:なぎら健壱 キック4題 | トップページ | ミカケル:青山りか 姫咲友梨香 »

2009.06.28

ミカケル:鈴木あきえ

 2009年6月27日(土)16:00ころ。表参道駅構内。千代田線から降りてきた(構造的には上がってきた)ところですれ違ったのが・・・。

 鈴木あきえ。髪まとめ、短パンのオールオーバー、黄色いシャツ、そしてニコニコの笑顔、同行に女性ひとり。

 彼女を最初にみたのが、所属事務所であるところのノータイトルプロダクション所属女性芸人タレントオンリーのイベント(2006年?)で。そのときがつまり、テレビで見るのも含めても初めてのとき。その後からテレビでちらほら見るようになる。

 今回は2回目の遭遇ということになる。裏づけはとってないが、「王様のブランチ」にこの日参加し、収録が赤坂TBSだったとすると、そこから移動してきたところと推測できる。

 鈴木あきえのパワーの源は笑顔なのだと思う。最初にライブで見たときに「このニコニコが失われなければいいな」と思った記憶がある。それは要らない心配だった。

追加:20090629
つまり、http://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-10289264959.htmlの下の方の写真のファッション。

関連記事:
チケットぴあ:鈴木あきえ
YouTube:鈴木あきえ
alluring life : グッピー グラビアアイドル鈴木あきえちゃんに東野 究極変態炸裂!
あいかんの『ごじゃっぺBlog』 : NACK5改編とあきえちゃん
Idlingspace.com : こーこーこー座


 

|

« ミカケル:なぎら健壱 キック4題 | トップページ | ミカケル:青山りか 姫咲友梨香 »

コメント

28日(日)、澤山璃奈を東京ドームラクーアで見たと思うが、自信なし。色黒、アスリート・ダンサー系男性とデート。見た目推測身長164cmはネット内情報とぴったりだが。

投稿: mikakeru | 2009.06.30 06:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/45473823

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:鈴木あきえ:

» 鈴木あきえが“脱・お嬢様”南の島で魅せた [アイドル情報裏画像市場]
鈴木あきえ(愛称:アッキー) 1987年3月12日生まれ A型 東京都出身 153cm、B80cm(Dカップ)、W59cm、H83cm 現在の順位→ランキング ... [続きを読む]

受信: 2009.07.09 14:18

« ミカケル:なぎら健壱 キック4題 | トップページ | ミカケル:青山りか 姫咲友梨香 »