« 回顧:庄司智春 | トップページ | ミカケル:ピーコ 青セーター »

2009.05.30

ミカケル:西野名菜

 2009年5月29日(金)、夜20:30ころ。渋谷駅まわり。友人との待ち合わせを前に、ホルモン焼きを食べられるお店を探して歩きまわる。金曜夜なので、どこもいっぱい。うぉー、このままではホルモン焼きにありつけないかも・・・。

 すると、飲み屋さんを探していて、満席ゆえに断られて出てきた感じでNANAらしき人が出てきた。ダンス番組ののスーパーチャンプルに出ていた人。多分そうなのだが、自信が得られず。よく見ておいて、なにか後で確認という手もあったけど・・・。

 この際と思い声をかけてみた。「違ってたら、ゴメンナサイ。もしかすると、ナナさんですか?」「・・・ハイ」(と肯定してくれた。)「テレビで見て・・・ダンスの・・・」。彼女は、年配の男性一人、女性一人(ご家族?)といっしょにいた。

 今回の遭遇は、激カワ、ラッキー☆☆☆☆☆。まぁ、ハタからみるとオッサンカミカミの図なのだが。

/////

 インターネットで調べると名前が「西野名菜」だった。NANAという名称だとインターネット検索で暴発多めなのでこっちの方がよいということで。

オヒシャルブログが、http://nishino-nana.laff.jp/

/////

スーパーチャンプル関連で見たことあるのは、
ミカケル:ISSA
ミカケル:はむつんサーブ だーよし
そしてTOZAWA。(ダンス習ってる関係で毎週)

/////

チケットぴあ:西野名菜
YouTube:西野名菜
ブッタ : 西野名菜 ロクセット
ちびすけのHP  : 西野名菜 「Open your eyes」
tom-u : 5/16 渋谷 Oricon Sound Blowin'に行く
-KAZ- Life Live Love : 進む!!ちょっとづつ!!3代目襲名。
森香の日記 : 西野名菜2ndシングルBreak Away発売


|

« 回顧:庄司智春 | トップページ | ミカケル:ピーコ 青セーター »

コメント

6/4のライブに出るとのこと。チケットぴあの情報より。

投稿: mikakeru | 2009.05.31 19:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/45174712

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:西野名菜:

« 回顧:庄司智春 | トップページ | ミカケル:ピーコ 青セーター »