« ミカケル:糸井重里 樋口可南子 | トップページ | ミカケル:和田良覚 »

2009.04.14

ミカケル:我が家 矢田部俊 杉山裕之

 2009年4月14日(火)。昼12:00頃、昼食店に移動中。バルバッコア(ブラジル系ステーキ屋)入り口前にいたのが・・・。

 我が家の二人だった。大仁田似の「言わせねぇ~よ」の人と飄々とした人。誰かを待ってる様子。

 自分の同行会社メンバーにもお知らせする。 「ひとりの名前はわかるよ、ワタベだよ」。と言ってみたものの、数分後にヤタベだったことを思い出し訂正する。どうやら、先々週のレッドカーペット土7進出記念SP番組中のトークでの、「今田がワタベと間違って呼ぶくだり」が脳みそに浸み込んでいたようだ。

 ネットで名前を確認、杉山裕之と矢田部俊。

 爆笑レッドカーペットという番組は欠かさず、そして、くりかえし3回ぐらいずつ見ているが名前は覚えてないものだ、自分の場合。

 ちなみに、我が家のもうひとりのメンバーは坪倉由幸。

チケットぴあ:我が家
YouTube:我が家
(爆笑オンエアバトル+α)×お笑い=大切なもの : 爆笑レッドシアター 4月15日出演者
群青 : 爆笑レッドカーペット  11月5日
youtube ユーチューブ お笑いネタ動画 : 我が家の杉山裕之・坪倉由幸とナイツの塙宣之がコラボカーペット!
龍 : レッドカーペット

追加:20090518
我が家はワタナベエンターテインメント所属だった。そしてバルバッコアはその会社とご近所。この近辺で見た人で、同会社所属の人は、高見恭子、ギャル曽根、アンガールズ山根。


|

« ミカケル:糸井重里 樋口可南子 | トップページ | ミカケル:和田良覚 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/44669574

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:我が家 矢田部俊 杉山裕之:

« ミカケル:糸井重里 樋口可南子 | トップページ | ミカケル:和田良覚 »