« ミカケル:天津木村 天津向 | トップページ | キキワケル:まえだまえだ もののはじまり館 »

2009.03.05

ミカケル:道伝愛子

 2009年3月5日(木)、お昼、会社のメンバー(といってもエライ人)と青山ティーヌンに向かう。

 その人が言うには、「青山は有名人がいる。こないだも落語家を見た」という話。但し、名前を忘れてしまったという。
 若手ですか? いいえ?
 志の輔ですか? 違う。
 笑瓶ですか? 違う。なんか、人のうちに行ってレポートする人。
 ヨネスケですね? そうそう。

 などと話ながら歩いていると、今すれ違ったのがNHKのアナウンサだという。自分も顔を見たが、NHKあまり見ないので知らない人だった。

 なんて人ですか? 道伝ていう人。

 ということで、他人の力を借りながら道伝愛子をミカケタことになった。

 googleで検索してもあまりビジュアルが出てこない。

 

|

« ミカケル:天津木村 天津向 | トップページ | キキワケル:まえだまえだ もののはじまり館 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/44251312

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:道伝愛子:

« ミカケル:天津木村 天津向 | トップページ | キキワケル:まえだまえだ もののはじまり館 »