« ミカケル:石井館長 エンセン井上 | トップページ | ミカケル:滝口ミラ  »

2009.02.24

ミカケル:マリエ キャイーン

 2009年2月22日(日)、紀伊國屋サザンシアター よゐこと一緒にコントライヴ ~カッちゃんテッちゃん千秋ちゃん。ついでに来たのがTKO~というのに行った。

 自分の席に向かうところで席に座っている後ろ姿のマリエに気が付いた。存在感あり。芝居が終わったあとも彼女の姿は確認できたが、となりにキャイーンの二人がいた。そういえば、キャイーンがいることは舞台上でも、最後の挨拶のときに触れられていた。「天野の笑いが聞こえて、やりにくかった」。

 この日、舞台に出ていたのは、 よゐこ・勝俣・出川哲郎・千秋・TKO。

 マリエを生で見る機会は、珍しいのかも。
 キャイーンはライブで何回か見ている。
 千秋は歌以外の仕事では初舞台だそうだ。
 よゐこ・出川哲郎・TKOは見るの初めて。

 関連項目
  テレビ番組「イツザイ」      よゐこ マリエ
  松竹芸能             よゐこ TKO
  欽ちゃんファミリー関連     勝俣州和・キャイーン
  デスメーク            出川哲郎・マリエ
  走れ!GET            千秋・出川哲郎・よゐこ
  ウリナリ           勝俣州和・キャイーン・よゐこ・千秋・出川哲郎

マリエ関連youtube

|

« ミカケル:石井館長 エンセン井上 | トップページ | ミカケル:滝口ミラ  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/44160341

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:マリエ キャイーン:

« ミカケル:石井館長 エンセン井上 | トップページ | ミカケル:滝口ミラ  »