« ミカケル:マリエ キャイーン | トップページ | ミカケル:天津木村 天津向 »

2009.02.24

ミカケル:滝口ミラ 

 2009年2月24日(月)。習い事を終えて夕飯を食って駅を向かう途中、みつけたのが・・・。

 この人はアイドリングの人だよねぇ。ファー付きっぽい感じの黒のエレガントなコート。その下は生足(*1)。ケータイやりながら路を行く。ときどき立ち止まるくらい熱中。そして、ポヤ毛(つまり、耳かきの後ろみたいな)のピアス(あるいは、イヤリング)。超、目立つ。

 次の日、会社メンバーのアイドリング知ってる人に、顔の感じを伝えると「あぁ、それは滝口ですねぇ」ということになった。googleで検索してみる。そうそう、この人。

 ピアスの感じは
アジシオおじや|滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba.
 にピッタリ。その人であることの裏づけがとれた感じ。

追加20090227:(*1)コートがハーフだったので、つまり、ミニスカート的バランス。

チケットぴあ:滝口ミラ
YouTube:滝口ミラ
Doumbia Step!!! : [アイドリング!!!]滝口ミラ『2008年度上期検定』
デジタル・アイドル・レビュー : 滝口ミラ DVD「ちょうちょ」 2008/8/20発売 イベントにも行こう
かめたんの記録 : なぁーにぃ!!やっちまったなぁ!!
口コミの関心空間キーワード : 滝口ミラ 
表裏一体の何か : 滝口ミラ

|

« ミカケル:マリエ キャイーン | トップページ | ミカケル:天津木村 天津向 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/44161982

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:滝口ミラ :

« ミカケル:マリエ キャイーン | トップページ | ミカケル:天津木村 天津向 »