« ミカケル:アンバランス 山本栄治 | トップページ | ミカケル:デビッド・ホセイン 2回目 »

2008.12.08

ミカケル:杉山邦博

 2008年12月6日(土)夜7:00ごろ、知人といっしょに鍋を食ったあと、お茶をしに移動中。青葉台のスターバックスの横を通ったとき、席に座っていたのが・・・。

 相撲関連の人で、NHK、アナウンサー?、最近は評論家?のこの人。いっしょにいた知人も相撲を見ている人だったので、確認を求めると、そうだ、見たことあるとなって。

 名前がわからないので、googleで引く。大相撲、NHK、アナウンサー、解説、相撲・・・といろいろキーワードの組みあわせを変えながらイメージ検索。

「デーモン小暮ばっかり出るじゃん」という中、ちょっと、時間がかかったが、めでたく、発見。貴重な写真があったのがここ。居酒屋 『夢』: あっち向いてホイ

 で、名前は杉山邦博。

 この人見るのは、実は2回目。数ヶ月前にも一回、青葉台駅で見ているが、確実性が薄く、記事にせずにスルーしてあった。

チケットぴあ:杉山邦博
YouTube:杉山邦博
芸能&スポーツニュース ABC : 日本相撲協会って何?
暮らし向上委員会 : 杉山さんの取材証を”はく奪”
サラリーメン山田の日記 : 相撲協会について
雷大スーパーマンの今月の読破リスト : 平成20年7月の読破リスト

 


|

« ミカケル:アンバランス 山本栄治 | トップページ | ミカケル:デビッド・ホセイン 2回目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/43352989

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:杉山邦博:

« ミカケル:アンバランス 山本栄治 | トップページ | ミカケル:デビッド・ホセイン 2回目 »