« ミカケル:尾崎魔弓 ダイナマイト関西 | トップページ | ミカケル:山本寛斎 »

2008.11.01

ミカケル:堀内健

 2008年10月31日(金)夜7:00頃渋谷。

 ホリケンを見た。ネプチューンの堀内健。黒ブルゾン。黒バッグ肩にナナメがけ。白いハンチング。そして、コバルトグリーンのGパン。両手はポケットだったか。LOFTの方に向かっていった。

 ネプチューンは有名になる前に芝居で見ている。いっしょに出てたのは桜金造。芝居の中にネプチューンのネタの「CCB、フッフッフー、何で俺はコーラスだけなの?by原田泰造」が組み込んであったように記憶している。
 
チケットぴあ:堀内健
YouTube:堀内健
p!nkの関心空間キーワード : ファイテンション☆デパート
美咲のきまぐれ日記 : 有田とホリケン
仮面ライダーキバ ネタバレ情報 : エンペラーフォームの能力
お笑い番組大笑いの法則 : 祝・昇格
ホリケンと井川遥の噂。 : ホリケンと井川遥の噂。

|

« ミカケル:尾崎魔弓 ダイナマイト関西 | トップページ | ミカケル:山本寛斎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/42970061

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:堀内健:

« ミカケル:尾崎魔弓 ダイナマイト関西 | トップページ | ミカケル:山本寛斎 »