« ミカケル:ジローラモ | トップページ | キキワケル:デスメイク »

2008.06.17

ミカケル:ふとっちょ☆カウボーイ

 2008年6月16日(月)。昼13:30過ぎ。会社就労中。「お~いお茶濃い味」が飲みたいということで近くのスーパーコンビニに行く。

 目的のものとあわせてアメリカンチェリーのパックを手に取り、レジに並ぶ。カウンターの向こうの店員が・・・、この人はヒゲもないし、テンガロンハットをかぶってるわけでもないが、見覚えがある。メタボリック、バ~ン、バ~ン。エーット、ふとっちょ☆カウボーイかなぁ。「420円です」と言われて1020円を払い「600円のおつりです」。普段TVで聞くより落ち着いてはいるが、その声もやっぱり、ふとっちょ☆カウボーイかなぁ。胸の名札をチェック、「竹田」となっている。

 会社に戻り、お笑い関係に強いメンバーと話す。「コンビニの店員にふとっちょ☆カウボーイがいたんだけど、そんなことってあるかな?」「マジですか?」「待ってね。今、インターネットで見て確認してみるから」。wikipediaによると本名竹田淳。ビンゴ!「本物だね」 「俺も、行って見てこよう」。

 あらびき探偵団やレッドカーペットに出場中。今をときめくとは言いすぎだけど、勢いはあるよねぇ~。「助けた亀を食べちゃう」。

ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!! : ふとっちょ☆カウボーイTOP PAGE
らるるるる : あらびき団
(^ω^)変態の森へようこそ(^ω^) : ふとっちょカウボーイ
AQUASHOP ICE アジアアロワナ大型魚専門店   : ふとっちょ☆カウボーイ
なんくるないさ~。 : 暑い

|

« ミカケル:ジローラモ | トップページ | キキワケル:デスメイク »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/41558211

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ふとっちょ☆カウボーイ:

« ミカケル:ジローラモ | トップページ | キキワケル:デスメイク »