« ミカケル:宮川俊二 3回目 | トップページ | ミカケル:渡辺久江 2008 »

2008.05.20

ミカケル:春日萌花

 2008年5月18日(日)。プロレスのロックアップ、新木場1stリング大会に行った。目玉カードとして、大仁田・越中VS金村・折原。

 試合開始は6:00から。自分がついたのは6:05ころ。スタッフの人曰く、指定席は前売りの時点でSold outだとのこと。立ち見券を出してもらって入場。

 入り口付近はめちゃ込みだったので立ち見なりでも、すいてるところを探して場所を移動。会場の角にてしばらく観戦。ふと気づくと、春日萌花がひとりで観戦していた。女子プロレスラー。Gパンスタイル。バッグや靴がピンク。

 ロックアップを観戦とは、勉強熱心ということか、あるは誰かのファンとか。試合結果は 大仁田、5度目現役復帰じゃ

 春日萌花のオフィシャルブログにロックアップの記述はない。18日は女子プロレスJWPの東京キネマ倶楽部 13:00のセコンドについたということなのでそのあと移動したということに。

出前一番!!、直送便 : ここいらで・・・・
元Fight野郎 : ニュー韓国P
コロ助のココロ まぐまぐ支店 : 春日萌花
XBOX360 是最高!! : 華名選手の試合を見てきた!の巻
もんもんワールド : プロレスリングWAVE~大阪ラプソディvol.3 ◎アイドルWAVE

|

« ミカケル:宮川俊二 3回目 | トップページ | ミカケル:渡辺久江 2008 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/41267612

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:春日萌花:

« ミカケル:宮川俊二 3回目 | トップページ | ミカケル:渡辺久江 2008 »