« ミカケル:川村ひかる | トップページ | ミカケル:デューク更家 »

2008.04.17

ミカケル:蒼井優

 2008年4月15日(火)、夕飯を食べに会社のそばの中華屋、麺飯坊。会計を済ませて、外にでた。7時45分。

 目の前を通ったのがなんと蒼井優。おっとびっくり。黒い長い髪、色白の顔、スラックス=パンツ、細い白と濃紺のボーダーのセーター、帽子、そしてショールかカーディガンか白いものをはおり。どこかが「雪ん子」的な感じ。

 となりの女性の人と談笑しながら歩いていく。特徴のある丸い(?)声。交差点側まで歩を進めて、タクシー待ちしていた。

 自分が会社に貼ったカレンダーが蒼井優なぐらいのファンなので、これは大大ラッキーな出来事だと言える。

ドラマレビュー トラックバックセンター : 「おせん」レビュー
映画ブログ 話題のトラコミュ : 女優・蒼井 優
TALKING JAPAN|沢田康彦の きょう会ったあなたは : 「プロのティーン」(夏帆さん)
: オリエンタルラジオ オールナイト
豚さんトン子のてんやわんやダイエット : 「おせん」の蒼井優(あおい ゆう)の物まね

|

« ミカケル:川村ひかる | トップページ | ミカケル:デューク更家 »

コメント

私のプログにトラックバックがありましたのできました。「おせん」の蒼井優(あおい ゆう)の物まね」は冗談で本人の画像があるわけではありません。わざわざトラックバックするほどの価値はありません。削除しますか。
でも「あおいゆう ドラマ おせん」とGoogle検索しますと2170件ヒットして最初に表示される超人気サイトですので残しておきますか。(蒼井優と漢字変換がうまくいかないらしい。)

投稿: 豚さんトン子 | 2008.05.18 08:59

わざわざ、ありがとうございます。そちらのブログの内容(特殊な物まね?)は知っていました。トラックバックの扱いはお任せします。

投稿: Mikakeru | 2008.05.19 07:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/40889003

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:蒼井優:

» 最新!蒼井優秘密情報!! [蒼井優のセクシー動画&画像に大興奮!]
蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ dvd-box[5枚組] みなさん、元気ですか... [続きを読む]

受信: 2008.04.29 09:09

» 連ドラ初主演の蒼井優が焦る「もうひとつの理由」 [話題のニュース・エンタメ情報]
蒼井の連ドラは22日が初回の「おせん」(日本テレビ)。蒼井にとってはこれが初主演で、老舗の料亭を舞台に朝酒、朝湯が好きな風変わりなおかみを演じている。 [続きを読む]

受信: 2008.04.29 22:00

« ミカケル:川村ひかる | トップページ | ミカケル:デューク更家 »