« ミカケル:蒼井優 | トップページ | ミカケル:松尾貴史 2008 »

2008.04.18

ミカケル:デューク更家

 2008年4月16日(水)。昼飯の後、表参道駅側のオープンテラスの前を通る。席に座っている男性の中にいたのが、この人で。

 帽子をかぶっていて、サングラスを掛けていて、細身で髭で。まわりにはカップクのいい男性陣5・6人が囲んでいたが・・・。

 しまった、名前が思いだせない。「ウォーキングを教えてくれる人で、帽子をかぶっていて、サングラスで細身の黒いスパッツ」とかで・・・・。googleで用語を代えて検索してもうまく出てこない。

 「ウォーキング青山だっけ、いや違う、スタイリーきくちでもないし・・・」

 会社仲間の知っていそうな人がいそうなエリアに言って、目撃談を話したら、答えが出た。「デューク更家を見たんですか」。デューク・・・ウォーキングとは関係ない名前だったんだっけ。

この記事を書いてて気づいたが、関連商品が出てるハズなのでamazonで「ウォーキング」で検索してみる手はあった。

Dorasu新着情報Blog : i-mode 健康ナビチャンネル OPEN
おっかみ~のBlog : デューク更家のウォーキング
feel部屋:皆様に幸と笑いあれ♪ - デューク更家 : デューク更家
格闘技で簡単ダイエット-20キロ : ビデオ デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット
白下穂果 デューク更家公認ウォーキングスタイリスト : 全国ツアー♪

|

« ミカケル:蒼井優 | トップページ | ミカケル:松尾貴史 2008 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/40905598

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:デューク更家:

» デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ] [忍者大好きいななさむ書房]
デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ] [続きを読む]

受信: 2009.07.28 05:50

« ミカケル:蒼井優 | トップページ | ミカケル:松尾貴史 2008 »