« ミカケル:高見沢俊彦 2008初 | トップページ | ミカケル:浅田好未 »

2008.02.02

ミカケル:内藤剛志

 2008年2月1日(金)2:30頃、表参道のみずほ銀行に金をおろしに行った。

 そこの入り口付近にいたのがこの人で。デカッ。待ち合わせ? Gパンにコート(雨の日も行ける感じの)。えーっと、名前がわからないや。俳優だけど、バラエティーの生番組の司会もやってた。どこかダウンタウンの浜ちゃんと関係あったような。ドラマにも出てるハズだけど自分はあまり見ていないのだろう、その記憶は残ってない。

 インターネットで調べる。google「俳優 司会 浜ちゃん」では見つけられず。「司会」のところを「司会も」としたら見つかった。めでたし。

 内藤剛志。「つよし」でなくて「たかし」だそうで。印象よりも背がでかい。180オーバーと予想してプロフィールを見ると183だった。

 
 

|

« ミカケル:高見沢俊彦 2008初 | トップページ | ミカケル:浅田好未 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/17926302

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:内藤剛志:

« ミカケル:高見沢俊彦 2008初 | トップページ | ミカケル:浅田好未 »