« ミカケル:内藤剛志 | トップページ | ミカケル:はむつんサーブ だーよし »

2008.02.04

ミカケル:浅田好未

 2008年2月1日(金)。昼飯を済ました後、会社へ帰る道。青山。

 向こうから歩いてくる女性がいて。すっぴんでデカイ黒いサングラス、黒細パンツ、ブーツ(皮系?)のファッションで、何か(パン?)を食いながら、足早に。浅田好未だと思い、となりいた会社メンバーにも「今の浅田好未。・・・パイレーツの」と話したがいまいち自信なし。

 インターネット検索して浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログを見つける。この素敵なブログのイメージと当日の記事から読み取れる行動履歴を見たら余計わからなくなった。

 だから、同じ日の記事のミカケル Mikakeru: ミカケル:内藤剛志の下に書いておいた。「歩いてる女性がいて、浅田好未かと思ったけど、確証薄いのでここにチロッとメモ」してあった。

 けど、毒を食らわば皿までっうこと(なんか違うか)で思い切って記事に。

 ブログの彼女の記事は2・1付けで7件。更新量多し。
おはようございます♪
食器。
やっぱり <=納豆パン
歯医者後。
帰り道。  <= 細パン+ブーツ?
夕飯。
そういえば。もつ煮のアバウトなレシピです。 <= メイクしてないって書いてあるし。

 読み解くと洗濯した後、ランチに納豆トーストを食べ、歯医者に行ったあと、喫茶店に行き、アメブロの取材、帰宅、夕食。この間に青山が入る余地があるかなぁ。

 しかし、すっぴん+細パン・ブーツ+パン+青山ぶらり(過去記事にベルコモ記述発見)は妙に一致している。

 歯医者が青山ならという可能性もちょっとだけ残るが。冒頭の目撃はもしかすると、ドッペルゲンガーということで。そして、浅田好未は好きなんでねぇ・・・。

|

« ミカケル:内藤剛志 | トップページ | ミカケル:はむつんサーブ だーよし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/17926803

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:浅田好未:

» こんにちは。今日も元気です。 [浅田好未 情報サイト]
こんにちは。悲しいことがありました。がんばって書きます。いや、浅田好未に関するも... [続きを読む]

受信: 2008.02.24 05:06

» 本日公開!浅田好未の気になる情報! [浅田好未のエッチ画像に大興奮!]
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、浅田好未に関するも... [続きを読む]

受信: 2008.05.08 03:15

» 透き通るような浅田好未のおっぱい!萌え~!! [浅田好未のエッチ画像にドッキリ!]
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、浅田好未に関するものネットで見つ... [続きを読む]

受信: 2008.05.09 04:55

« ミカケル:内藤剛志 | トップページ | ミカケル:はむつんサーブ だーよし »