« ミカケル:ブルマン石井 六本木 | トップページ | ミカケル:金田賢一 »

2007.11.15

ミカケル:井上公造

 2007年10月23日昼12:00代。表参道のそば屋で1人で順番待ちをしている井上公造を見た。

 記事書くのが遅れたのは、その人であるか確信がとれなかったため。氏はTシャツにGパンというラフな格好だった。話したり、動いたりする表情が見れなかったことと、芸能レポーターはスーツかもという先入観が決定を遅らせた。

 しかし、最近の泰葉・小朝離婚関連テレビの中。井上公造がカンバッチを付けたジャケットの下にカジュアルな服を着ているのを見た。あぁ、スーツ派ではないんだなと思ったらやっぱりその人のように思えてきた。

 インターネット内を検索すると、あの芸能リポーターも来ています-レフティ羽川のゴルフサロンを見つけた。この記事の服の感じは見たときのそのまま。さらに事務所が表参道だという情報もどこかにあった。


 

|

« ミカケル:ブルマン石井 六本木 | トップページ | ミカケル:金田賢一 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/17078254

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:井上公造:

» 磯山さやかのクリスマス限定画像・動画 [磯山さやかのクリスマス限定画像・動画]
磯山さやかのムチムチボディの画像とクリスマス限定動画 未公開あり [続きを読む]

受信: 2007.11.15 08:23

» 川島なお美 お宝映像 [川島なお美 お宝映像]
川島なお美のお宝映像、画像を紹介。 [続きを読む]

受信: 2007.11.15 09:44

« ミカケル:ブルマン石井 六本木 | トップページ | ミカケル:金田賢一 »