« キキワケル:高田純次 ルミオン | トップページ | 回顧:小宮理英 »

2007.11.02

ミカケル:加藤美佳

 2007年11月2日、昼12:10頃。渋谷駅の東急地下食品売り場のあたり。

 あぁ、この人は鶴フェノク(仮面ライダー555より)の人だ。黒のロングで白いTシャツにGパンで颯爽(男前?)と歩いていた。キラッと輝く目、存在感あり。

 会社で、まわりのメンバーに話してみる、「鶴フェノクの人を見たのだけどカトウミカだっけ?」「あれそうでしたっけ?」。

 インターネットで調べてみる。カトウミカでなくカトウヨシカだった。本人ブログで「いつもGパンです」「ベストジーニスト狙ってます」「これからはもっと女の子っぽく・・・」などとなってるのところが、目撃したときのファッションと一致している。

濱寅 PRIVATE ROOM : 加藤美佳「アラビアンランプ」メガネがハマっている?
「19borders」ブログ : みなさま、どーもご無沙汰しております。加藤美佳だよぉ!!


 

|

« キキワケル:高田純次 ルミオン | トップページ | 回顧:小宮理英 »

コメント

はじめまして☆
いつも楽しく見させていただいています。色々な方に遭遇していて羨ましいです。きっと観察力が凄いんですね!私の様にぼーっと歩いていてはダメですね・・。
私は格闘技が大好きなので、個人的には島田レフェリーに会ってみたいです(かなりのマニアですね・・笑)片手を挙げて「ゥイナー!!」とやってもらいたいです。

投稿: うるるん | 2007.11.02 21:09

ありがとうございます。島田裕二ファンとはマニアックです。PRIDE、ハッスルの正式出場もの以外では、六本木ベルファーレの女子格闘技、駒沢体育館のアマレス会場で見ました。元来の格闘技好き(+勉強家?)なのだと思います。

投稿: いわいまさか | 2007.11.03 04:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16950787

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:加藤美佳:

» 元気娘なのになぜか暗系キャラが多い? 加藤美佳 [元気娘なのになぜか暗系キャラが多い? 加藤美佳]
元気娘なのになぜか暗系キャラが多い? 加藤美佳 [続きを読む]

受信: 2007.11.10 03:18

« キキワケル:高田純次 ルミオン | トップページ | 回顧:小宮理英 »