« ミカケル:寺門ジモン 青山で3回目 | トップページ | ミカケル:島田裕二 朝日健太郎 他 »

2007.10.26

ミカケル:怨霊 in マッスル・プラス・ワン

 2007年10月23日(火)。新宿ロフト・プラス・ワンで行われたマッスル(簡単に言うと芝居よりのプロレス)のイベントに行った。「マッスルでトークショーといってもねぇ」とあまり期待せずに観に行った。

 冒頭の小芝居の後、「666」のメンバーが出てくる展開に。スリーシックスも一つのプロレス興行。マッスルとはある程度、ライバル関係にあるとのこと。

 666の中で有名な選手は怨霊。この選手が見られるとは思ってなかったので、ミカケル記事にした。

 イベント中盤で「新宿FACEに行って決着だ」という話になった。途中まで、そういう「話だけ」だと思っていたが、実際にそこで試合をするという。近辺に迷惑をかけないようにと、お客が30人ずつ移動していく、本気だ。

 なんと、都合4試合を観戦することに。結果はこちら(スポーツナビ|格闘技|『マッスル』の初の公開録画に666が襲撃 全面戦争勃発か!? 「賭けプロレス」は「歌舞伎町大炎上」で決着)。

 マッスルはお客をいい意味で裏切ってくれる。いつもお客より1枚か2枚上だ。見習うべき点ありあり。

|

« ミカケル:寺門ジモン 青山で3回目 | トップページ | ミカケル:島田裕二 朝日健太郎 他 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16877645

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:怨霊 in マッスル・プラス・ワン:

« ミカケル:寺門ジモン 青山で3回目 | トップページ | ミカケル:島田裕二 朝日健太郎 他 »