« ミカケル:中島史恵 | トップページ | ミカケル:ランディ・マッスル 3回目 »

2007.09.26

ミカケル:ISSA

 2007年9月24日(月・祝)、渋谷。映画開始待ちの時間で腹ごしらえ。渋谷、山頭火でつけ麺を食べる。6:30ごろ。入ってきたのが・・・。

 ISSAだと思う。1人。帽子、サングラス、ピアス、ヒゲ、Gパン。

 帽子はハンチングの白(スーパーチャンプルでいうSEIJIがかぶってるような帽子、というかDA PUMP がかぶってるような帽子といってもいいかも)。Gパンは擦り切れ穴空き系。ピアスは多分だけどダイヤモンド。そして、手の毛が濃いめ。

 つけ麺とトッピングでとろ肉をオーダーしてた。

 あまりにそれらし過ぎて、かえって「本人ではない」と疑った部分もあったが、記事掲載。

 インターネットで検索するとDA PUMPメンバーのおすすめラーメンが山頭火(恵比寿店)だとか、ISSAは胸毛はえてるとか。なんだか後押しする情報あり。

|

« ミカケル:中島史恵 | トップページ | ミカケル:ランディ・マッスル 3回目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16568478

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ISSA:

« ミカケル:中島史恵 | トップページ | ミカケル:ランディ・マッスル 3回目 »