« ミカケル:ハチミツニ郎 マッスル | トップページ | ミカケル:黒田俊幸 ダブルブッキング »

2007.09.07

ミカケル:まちゃまちゃ

 2007年9月7日、北沢タウンホールでマッスルを観戦。関連記事:ミカケル Mikakeru: ミカケル:ハチミツニ郎 マッスル
 
 観戦終わって、会場を出た。それから仲間との飲み会。飲み屋に移動する前。この日は台風模様。自分は傘を持ってなかったので、タウンホールそばのローソンへ。

 傘とおーいお茶濃い味を握って、レジに向かうと、そこで、お客としてお会計しているのがまちゃまちゃだった。黒い服(パンク系)と帽子。もみ上げ部分にちろっと色(赤っぽい?)のついた髪が見えた。あとは刈上げ。TVで見るより、小さいそして細い印象。迫力があったり、女子プロネタをやったりするので、大きく感じていたわけだ。

 この日は、ハチミツ二郎、まちゃまちゃと「髪の毛染めてるけど帽子かぶってる芸人」×2件。

|

« ミカケル:ハチミツニ郎 マッスル | トップページ | ミカケル:黒田俊幸 ダブルブッキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16373111

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:まちゃまちゃ:

« ミカケル:ハチミツニ郎 マッスル | トップページ | ミカケル:黒田俊幸 ダブルブッキング »