« ミカケル:山田花子 | トップページ | ミカケル:花田勝 »

2007.09.16

ミカケル:新塾コブラ 超新塾

 2007年9月15日(土)。夜9時前。

 渋谷で飲み屋から次の飲み屋に移動中。JR渋谷駅の中、ホームの外の雑踏中。

 ミカケタのは超新塾メンバーの「目がキモイヨ」ネタの人。ファッションが黒革系ではなかったけど、その人だと思った。 

 wikiの資料によれば「新塾コブラ」だということに。

 インターネット上でのファッションや髪型と見たときのそれにギャップがあり・・・、ウーン。

追加20070918:
目撃したときは青のTシャツだったように記憶してるのでこの奴隷のように~ - 超新塾のロッケンローなBLOG? - Yahoo!ブログの写真2とはマッチしてる。超新塾のブログを見てみると普段から黒革ファッションというわけではないようだ。この記事のオンバトの収録というのは15日渋谷NHKだろうか? それなら、ぴったり。

Visualizer:超新塾
超新塾のロッケンローなBLOG? : てんぷら兄弟 新名発表
『金属』 ?絵描き人・鉄吉のブログ? : ライブチケット発売中!
CONTE IN JAPAN FES BLOG : 明日
週末こそ早起きをして : 赤じゅうたん夜中につき悪口注意
ハードコアチョコレート : Tシャツラブサミット終了!

|

« ミカケル:山田花子 | トップページ | ミカケル:花田勝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16462077

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:新塾コブラ 超新塾:

« ミカケル:山田花子 | トップページ | ミカケル:花田勝 »