« ミカケル:吉田照美 YK型 神宮花火 | トップページ | ミカケル:松崎しげる »

2007.08.21

ミカケル:川上たけし

 2007年8月19日(日)はDIFA有明19:00からのDEMOLISIONを観戦。和術慧舟會主催の格闘技イベント。同行はジャンクボ、タカシ、いわい(=mikakeru)3名。試合は非常にストイックな雰囲気、スポーツであり、ケンカであり。

 興行が終わった後は反省会(感想会?)を開くべし。場所を渋谷に移し、居酒屋、山家(やまが)へ。

 お店の人に促されて、2階のフロアへ。入るなりジャンクボが言った。髪の毛が染めてあって長い人物の方を詞示し、「あの人、あれだよね」。
 
 と言われて自分はその人のことを知らなかった。ホッピー飲みつつジャンクボから聞いた情報は「エスパー伊東と同じ事務所の人、名前まではわからない」とのこと。

 ジャンクボもミカケル能力はハイレベル。ジャンクボ&いわいがいっしょにミカケタ人も何人かいて、イベント会場というと多くなるので、道端ということで絞っていうと、はなわ、浅野紀州。

 今回、話題の芸人、インターネットで調べてわかった。でも自分はやっぱり、TV目撃は記憶になし。番外編的に記事掲載。

 川上たけし。催眠術師、気功催眠術。
 http://www.anet-web.com/kt/profile.htm

 非常に怪しい。が、この人にとっては誉めコトバか。

|

« ミカケル:吉田照美 YK型 神宮花火 | トップページ | ミカケル:松崎しげる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16188580

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:川上たけし:

« ミカケル:吉田照美 YK型 神宮花火 | トップページ | ミカケル:松崎しげる »