« ミカケル:松田聖子×藤井隆 | トップページ | ミカケル:川上たけし »

2007.08.18

ミカケル:吉田照美 YK型 神宮花火

 道端で見たわけではないが投稿。

2007年8月16日(木)。神宮の花火大会に行った。自分を含む仲間4人。会場は4つあるうちの、秩父宮ラクビー場。花火の前にお楽しみコンサートのようなものがあってこの会場のメインは平山みき、他会場ではDA・PUMP、ゴダイゴ、橋幸男など。

 暗くなってきたころでてきたアーチストがYK型(わいけいけい)だった。2人組で、片割れが見たことある顔で、吉田照美だった。

 最初、友達と話していて吉田照美のことを「小島一慶」といっていた。後で訂正したが、何回か繰り返し言ってしまい、まわりに他の客もいたことを考えると恥ずかしい。途中では、更に混乱して、「吉田照美と小島一慶」のペアなどと言っていた。

 YK型をネットをネットで調べてみると、「吉田照美と小島嵩弘」が正解。奇跡的に「吉田照美と小島」のところまであっていたのはご愛嬌。

/////

 神宮花火大会を観たのは初めてだけど、「花火のバリエーションが多い」ところが良かった。単色・七色・音重視・ハート型・しだれ・黄色(この色は珍しい?)・色が途中で変わる・他。

 いい花火大会はしょぼい花火大会と違って花火のバリエーションが多くて楽しめる。単に、花火の数や、径の大きさだけが問題じゃないんだなぁ。と、前から思っていたが、その部分を再認識。

  

 

|

« ミカケル:松田聖子×藤井隆 | トップページ | ミカケル:川上たけし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/16154355

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:吉田照美 YK型 神宮花火:

« ミカケル:松田聖子×藤井隆 | トップページ | ミカケル:川上たけし »