« ミカケル:春一番 他 | トップページ | ミカケル:橋本友彦 »

2007.07.04

ミカケル:清水よしこ 他

 2007年7月3日(火)、今日は3人と遭遇も若干、確認度合いが弱かったのでまとめて掲載

 12:30頃 表参道交差点のあたり。清水よしこ、ピンクの電話だったと思う。大人のファッションで歩いていました。見たのは2回目で前もこのあたり。

 12:30頃 表参道交差点でその後すぐに見たのが古瀬絵理だったと思う。黒いサングラスにデニムのスカート。身長は高くなく、顔は四角く、やっぱそうだよね。

 15:30頃 麻布十番あたりの交差点を走って渡ってたのがカラテカ矢部太郎だったと思う。赤系のボーダーのシャツ。

 いずれも今回、うらづけがうまく取れない。

|

« ミカケル:春一番 他 | トップページ | ミカケル:橋本友彦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/15642771

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:清水よしこ 他:

« ミカケル:春一番 他 | トップページ | ミカケル:橋本友彦 »