« ミカケル:高山善廣 | トップページ | ミカケル:清水よしこ 他 »

2007.06.30

ミカケル:春一番 他

 2007年6月29日(金)はIGFに行った。アントニオ猪木のプロレスイベント「闘今BOM-BA-YE」。両国国技館。当初発表されていたレスナー対アングルも取り消され、すべてのカードが未発表になっていた。行ってみると客席は結構埋っている。秘密作戦は集客にはいい方に働いたのだと思う。

 観客の中に見つけた有名人は・・・。

 春一番
  元祖猪木芸人。この日はソフトモヒカン、真っ赤なシャツ、黒の細身のパンツ、厚底シューズ。パンクっぽい格好。

 肥後克広
  ダチョウ倶楽部リーダー。プロレスファン。興行終わった後の雑踏の中。

 有吉弘行
  元、猿岩石。ダチョウ肥後といっしょに歩いていた。そのグループには他の芸人もいたかもしれないが、見逃し。

 斉藤清六
  プロレス会場で見ること、10回以上。コアなプロレスファン。

 別に客席をローラーして見てまわったわけでない中、この遭遇人数は芸人注目度が高かったのだと分析する。

 他に新間寿(プロレス仕掛人)、橋本友彦(プロレスラー)。

/////

 このIGFは「団体」ってことになってるけど、2度目の興行があるかなぁ~。

ゴーヤブログ : アントニオ猪木酒場
essays in idleness : 猪木酒場(INOKI SAKA-BAR)にて
おいも王国の野望(仮) : 落ち込むこともあるけれど わたしは元気です。
プロレスグッズ・レア通販♪ : プロレスグッズ・レア通販♪
屍ちゃんぷるー(Remix) : 小島義雄

 

|

« ミカケル:高山善廣 | トップページ | ミカケル:清水よしこ 他 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/15599643

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:春一番 他:

« ミカケル:高山善廣 | トップページ | ミカケル:清水よしこ 他 »