« ミカケル:天田ヒロミ | トップページ | ミカケル:西尾美香  »

2007.06.03

ミカケル:みなとみらいでアイドル?

 当初、名前がわからないので、コメントにしていたが、情報があやふやになると困るので記事として投稿しておく。

 2007年6月2日(金)20:00、みなとみらい駅。自分は駅まわりのビル内のカレー屋での飲み会に行く途中。そこでみたのがアイドル? 黒いパンツに、上はフニャッとした白い服。ハッとした顔をしたので「こっちが気づいたこと」に気づいた様子。

 以下、記憶を刻むためのメモで、自分用なので対外的に正しい表現ではない。
 松本姓だったか。エラのしっかりした。眉毛のアーチ型。名前が思いだせない。テレビでは見ていないので記憶が引き出しにくい。小さいサイズのアイドル本に載っていたような。そしてテレビに出ているグラビアアイドルと並んで掲載されていたような。水着で海辺で笑顔なし、無造作に立つような写真。オデコ。おちょぼ口。おかっぱ。

|

« ミカケル:天田ヒロミ | トップページ | ミカケル:西尾美香  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/15297314

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:みなとみらいでアイドル?:

« ミカケル:天田ヒロミ | トップページ | ミカケル:西尾美香  »