« ミカケル:みなとみらいでアイドル? | トップページ | ミカケル:鮎河ナオミ »

2007.06.10

ミカケル:西尾美香 

 2007年6月9日(土)本日は朝9時に原宿駅で友人と待ち合わせ。アマレス男子を観戦に代々木の第二体育館へ。試合を観戦、フリースタイル、グレコローマンと、アマレスのルールは頻繁に変更される。それにしても電光掲示の青のLEDが見難い。5メートルも離れるともう見えない。掲示版の役目を果たしてない。

 試合はまだまだ続いたが、最後まで見るという友人と別れて、渋谷の街へ行こう。13:00頃、体育館から外へ出るところで西尾美香とすれ違う。女性(お母さん?)といっしょだった。知り合いが出場しているのだろうか?

 西尾美香は女子プロレスラー。この記事を書く段になって思いだしたが、怪我の治療中だったったような。インターネット中を見てみると。ミカシン ~美香神言~では、2007年04月24日づけで「いずれまた手術もするから・・・」となっている。大変です。

 別件、会場内には小林孝至(オリンピックの金メダルをなくしたので有名)がいた。

|

« ミカケル:みなとみらいでアイドル? | トップページ | ミカケル:鮎河ナオミ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/15374795

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:西尾美香 :

« ミカケル:みなとみらいでアイドル? | トップページ | ミカケル:鮎河ナオミ »