« ミカケル:ユリオカ超特Q 3回目 | トップページ | ミカケル:高見沢俊彦 5月 »

2007.05.07

ミカケル:ぶっちゃあ ブッチャーブラザーズ

 2007年5月6日(日)、GW最後のこの日、自分はビーチバレー観戦へ。あいにくの雨の中、表彰式まで見終えた。同行メンバーと月島でお好み焼き反省会に向かう。

 東京テレポート駅の地上の雨よけあり通路のところでぶっちゃあ(ブッチャーブラザーズ)をミカケル。ケイタイで話しながら歩行。赤系の派手な色の服、帽子。

 以前、ブッチャーブラザーズのもう片方の人もミカケテいるのでこれで二人とも見たことになる。
http://homepage3.nifty.com/masaka/mikaketa/mikaketa.htmの110番がそうだが、メモ程度にもなってない。確か、池袋の辺りの電車の中で座っているのを見た。インターネットがまだ発達してない時期で、名前ヤプロフィールを手軽に調べるすべがなかった。

 今なら、ブッチャーブラザーズ - Wikipedia。便利な時代。

 当ブログでは有名人表記は尊敬の意味を込めて敬称略。でも、〝ぶっちゃあさん〟と〝さん〟づけの方が、テレビの中ではよく使われている。後輩の信望の厚いことの反映か。

|

« ミカケル:ユリオカ超特Q 3回目 | トップページ | ミカケル:高見沢俊彦 5月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/14987616

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:ぶっちゃあ ブッチャーブラザーズ:

« ミカケル:ユリオカ超特Q 3回目 | トップページ | ミカケル:高見沢俊彦 5月 »