« ミカケル:大竹オサム 2007年初 | トップページ | ミカケル:小林聡 石川直生 »

2007.04.20

ミカケル:糸井重里

 2007年4月19日(木)、昼飯を食べた後、会社に戻る道すがら。表参道の交番のある交差点で信号待ち。渡ろうとする向こう側を見ると・・・。

 糸井重里を見つけた。身長高め、170cm後半かな?小さめの犬を散歩させている。首からは一眼レフカメラ(デジタルか否かは自分が判定不能)。隣にいた会社メンバーに「あれって糸井重里だよねぇ~」と聞いてみた。「あぁそうっすねぇ」と同意を得る

 ネットで軽く調べてみた。糸井重里の事務所は引っ越して青山にある。愛犬家で犬の名前はブイヨン、種類はジャック・ラッセル・テリア。

ほぼ日刊イトイ新聞 - Say Hello! あのこによろしく。.

ブイヨン(幼名ニコ)の元気な様子は、糸井さんの「気まぐれカメら」でご覧いただいていると思います。

 『オトナ語の謎。』を買ってみようかなぁ。

 

|

« ミカケル:大竹オサム 2007年初 | トップページ | ミカケル:小林聡 石川直生 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/14782785

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:糸井重里:

« ミカケル:大竹オサム 2007年初 | トップページ | ミカケル:小林聡 石川直生 »