« ミカケル: 野村萬斎 | トップページ | ミカケル:大竹オサム 2007年初 »

2007.04.15

ミカケル:チャド ジパング上陸作戦

 2007年4月14日(土)、18:10頃。自分は映画「大帝の剣」を鑑賞のため歌舞伎町へ向かう。途中、ドンキホーテに寄った。

 その道で、バイク(自転車の可能性もあり)を止めて、歌舞伎町の街を訪れていたのが、チャド。お笑いコンビのジパング大作戦の片割れ。
 
 萌黄色のピタッとしたスポーツウェアを着ていた。頭もなにやらかぶっていたのでカラフルなモジモジ君みたいな感じ。似た外国人を見ることはよくあるが、今回は本人。同行はジーパン・ジージャンの人が1人でこの人が何者かは特定できず。

 チャド:
  自分の知ってるネタはシックスセンスのマネ、チムチムチェリーの踊り。

/////

 ついでに、外国人タレントで似た名前の人

 チャダ:
  インド人。演歌も唄っていた。「チャダかと思った」とビートたけしやデーブスペクターが引用で使っていたことがある。それくらい有名。

 マチャド:
  なにじん? 自分は横浜アリーナのオールスター運動会で目撃。

|

« ミカケル: 野村萬斎 | トップページ | ミカケル:大竹オサム 2007年初 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26836/14683479

この記事へのトラックバック一覧です: ミカケル:チャド ジパング上陸作戦:

« ミカケル: 野村萬斎 | トップページ | ミカケル:大竹オサム 2007年初 »